Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 小林愛香の新たな挑戦、2nd写真集で髪を切る

小林愛香の新たな挑戦、2nd写真集で髪を切る

音楽

ニュース

ナタリー

小林愛香の2nd写真集(タイトル未定)の先行カット。(Photo by TAKAHIRO OTSUJI)

小林愛香(Aqours)の2nd写真集(タイトル未定)が4月18日にKADOKAWAから発売される。

彼女が写真集をリリースするのは、2018年12月発表の「愛香」以来3年4カ月ぶり。今作は山形、東京、千葉で撮影が行われ、山形の撮影では雪遊びを楽しむ様子や、旅館で露天風呂に浸かりくつろぐ姿が収められた。一方都内や千葉の撮影時には、トレードマークでもあったロングヘアをカット。彼女の凜とした表情が捉えられている。

また本作の発売を記念し、3月13日にはオンラインサイン会が行われることが決まった。このイベント内で小林の新たな髪型が披露される。

小林愛香 コメント

皆さんのおかげで2nd写真集を出すことができます! 本当にありがとうございます。1st写真集から約3年。今回の撮影では雪の世界へ一緒に旅をするような、とにかく笑顔で今を楽しんでいる姿がたっくさん見れちゃいます! そして…なんとこの写真集の中で大胆に髪を切りました! 人生初の挑戦。ひとつ大人になった、そんな気がします。皆さんも私自身も、まだ見ぬ小林愛香がここにいるはずです。是非是非、お楽しみにっ!