ITZY、H&Mヤングラインのキャンペーンアンバサダーに就任
音楽
ニュース

「H&M with ITZY」ビジュアル
ITZYがファッションブランド・H&Mのキャンペーンアンバサダーに就任した。
ITZYが起用されたキャンペーン「H&M with ITZY」は、H&Mの10~20代のヤング層をターゲットにしたライン・DIVIDEDのキャンペーン。5人はキャンペーンビジュアルで、2022年春夏のトレンドカラーであるビビッドなグリーンを差し色に、ストリートファッションアイテムを取り入れたスタイルを披露している。
今回発表されるコラボコレクションは、ダンスの練習着をイメージした、オーバーサイズのシルエットでクールなスタイル「DANCE PRACTICE LOOK」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK」の2つのテーマで展開。アイテムは3月24日より、全国のH&MのDIVIDED取扱店舗とH&M公式オンラインストアにて発売され、韓国や台湾を含む3市場の約138店舗でも販売される予定だ。なおコレクションアイテム発売に向けて新たなビジュアルや、キャンペーン動画、メイキングやインタビューの動画も順次公開されていくとのことなので、MIDZY(ITZYファンの呼称)は続報も楽しみにしておこう。
またITZYは4月6日にシングル「Voltage」で日本デビューする。