Base Ball Bear新レーベル設立、1月に「3人での表現を追求した」新作EP
音楽
ニュース
Base Ball Bearが新レーベル「DGP RECORDS」を設立。2019年1月30日に新作EPをリリースする。
「DGP RECORDS」の正式名称は「Drum Gorilla Park Records」。約1年9か月ぶりとなる新作は新曲4曲を収録するディスク1と、最新ライブ音源を収録するディスク2の2枚組で構成され、3人での表現を追求した作品になっているという。
また2月3日から全国ツアー『LIVE IN LIVE~17才から17年やってますツアー~』を開催。4月13日の香川・高松DIME公演まで全18公演を行なう。チケット発売日の詳細はオフィシャルサイトでチェックしよう。
小出祐介(Vo,Gt)のコメント
こんにちは、Base Ball Bearです。
この度、自分たちのレーベル「DGP RECORDS」を設立しました。
自分たちの新たな活動拠点となることはもちろんですが、これから先の時代にアーティストが「音楽と生きていくこと」の仕組みや可能性を模索できたらと考えています。
レーベルの正式名称は「Drum Gorilla Park Records」です。
なんかすでに楽しそうですよね(笑)。
賑やかで楽しい場所にしていきたいと思っています。
さて、ここから発表する僕らの新作は、3人での演奏を追求した作品となっています。
2018年のツアーやイベントへの出演を経て、さらにソリッドでポップに、肉体的となったバンドサウンドにご期待ください!