RIP SLYMEが3人体制で活動再開「ホントにお待たせしました」
音楽
ニュース
RIP SLYME
RIP SLYMEの約5年半ぶりのニューシングル 「Human Nature」が明日4月15日に配信リリースされる。
2018年から3人体制で曲を作り続けてきたというRYO-Z、ILMARI、FUMIYA。一発録りでレコーディングされた新体制初シングル「Human Nature」は、名句を引用したキャッチーなパンチライン「ひねもす たりのたり」をはじめ、クール・キース「ポッパ・ラージ」を意識したり、プア・ライチャス・ティーチャーズやDA PUMPのネタをちりばめたりと、リップらしい遊び心全開のアッパーチューンとなっており、無気力な自分を鼓舞するポジティブなメッセージが込められている。
新体制のRIP SLYMEは、本作を皮切りに5カ月連続でシングルをリリースする。3人は活動再開に際して「ヤキモキさせてしまったファンの皆にホントにお待たせしました。そして待っていてくれてありがとうという思いです」とコメント。「とにかくライブがやりたいです」と意気込みを語っている。
RIP SLYME コメント
ひさびさに活動再開する今の思い
2018年から今の3人体制になって、曲はずっと作り続けていたので
やっと発表出来る嬉しさと、ヤキモキさせてしまったファンの皆に
ホントにお待たせしました。そして待っていてくれてありがとうという思いです。
今後への意気込み
とにかくライブがやりたいです。
基本はそういう事をイメージして楽曲制作してますんで、
皆に会えるのがとにかく待ち遠しいです。全国各地にお邪魔したいです!