Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 露と枕「帰忘」幕開け、井上瑠菜が感慨「すべてが詰まった作品に」

露と枕「帰忘」幕開け、井上瑠菜が感慨「すべてが詰まった作品に」

ステージ

ニュース

ナタリー

露と枕 Vol.7「帰忘」より。

露と枕 Vol.7「帰忘」が、昨日6月1日に開幕した。

これは、2020年に上演予定だったが中止になった演目。劇中では、事故で婚約者を亡くした5人の男たちの物語が描かれる。作・演出を担う井上瑠菜は「2020年5月、コロナ禍前から考えていた『帰忘』が、ようやく形になりました。ここまでの2年と、創作を始めてからの15年のすべてが詰まった作品になっています。是非たくさんの方々に観ていただきたいです」とコメントした。

上演時間は1時間40分を予定。公演は6月5日まで、東京・「劇」小劇場にて。

露と枕 Vol.7「帰忘」

2022年6月1日(水)~5日(日)
東京都 「劇」小劇場

作・演出:井上瑠菜
出演:小林桃香、奥泉 / 川上献心、越前屋由隆、福井しゅんや、土屋康平、大塚遊馬、久保瑠衣香