Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > アップアップガールズ(2)新体制初の新曲を明日配信

アップアップガールズ(2)新体制初の新曲を明日配信

音楽

ニュース

ナタリー

アップアップガールズ(2)

アップアップガールズ(2)が新曲「U(2)Zone LINE」(ユニゾンライン)を明日6月13日に配信リリースする。

「U(2)Zone LINE」はグループにとって吉川茉優の卒業後、7人体制初の楽曲。michitomoが作曲とプロデュース、有馬えみりが作詞を手がけている。michitomoはこの曲について「『アプガ』としての力強さと『(2)』としてのカラフルさをより強靭に表現した楽曲になっております」とコメントしている。

なおアップアップガールズ(2)は6月19日に東京・表参道GROUNDでワンマンライブを実施し、7月17日に東京・LIQUIDROOMでアップアップガールズ(仮)との対バンイベントを開催する。

アップアップガールズ(2)コメント

高萩千夏

アップアップガールズ(2)新体制一発目の曲をリリースさせていただくことが決まりました。
5月22日に新体制お披露目で披露させていただいた曲が、こんなにも早く皆さんにお届けできることがとても嬉しいです。ありがとうございます。
歌詞やメロディーの力強さが、これからの私たちの強い気持ちを表現していて、可愛いだけじゃない新しい一面を持ってパフォーマンスさせていただきます。目まぐるしく回り続けるフォーメーションや振り付けがポイントです。
「叶うかじゃなくて、叶えてみせる決めたんだ、今声合わせて、U(2)Zone LINE」
この7人の決意、ユニゾンをたくさんの方に届けていきたいです。

鍛治島彩

アプガ2新体制一発目の新曲「U(2)ZONE LINE」配信リリースいたしました! ありがとうございます!
私たちの再出発、待っててくださる方がいたから、こういった形で皆さんに届けることができます。感謝の気持ちでいっぱいです。
進化してすぐ、立ち止まることなくリリースということで、これからのアプガ2はどうなるのだろうとみなさんがワクワクやドキドキしてくれているかなと、自惚れながら考えていました。そして手元にきたこの新曲。今、私たちが前に進むんだ! ここからだぞアプガ2! と伝えたい思いがこの曲に詰まっていました。
メンバー7人それぞれいろんな思いを持ってステージに立ちたいと思っています。その中でも、やってやる! という思いをゆユニゾンさせて皆さんに届けたいです。
そして今回は、ダンスにも注目していただきたいです!
視覚聴覚全身でアプガ2を感じ取っていただきたい!
これからもよろしくお願いいたします!

中川千尋

U(2)Zone LINE
川崎クラブチッタで初お披露目されてからこんなにも早く配信リリースすることができて、とっても嬉しいです!
応援して下さるアプガ ファミリーの皆さんいつも本当にありがとうございます!
アプガ2の7人体制始動曲!!!
勢いと真っ直ぐさが皆さんの心にドーンと響きますように!
不安とか緊張、楽しさ、全部の気持ちをのせて7人で一緒になってお届けします!
皆さんと出会って私の世界はぐるぐると回っています!
U(2)Zone LINEでまだ見たことのない未知の世界へ皆さんをお連れします!

佐々木ほのか

やっほーちゃん!
今回リリースする曲は新体制初の新曲となっています!
私はこの曲を通して自分の気持ちや、表現をもっともっとたくさんの方に伝えることが出来たらいいなと思っています!バンバンアプガ(2)上に上がっていきますので!!! そして佐々木ほのかも! 上がっていきますので! 皆さんずっーーーと! 見ていてください! そして! 「U(2)Zone LINE」沢山聞いてください!!
よろしくお願いします!

森永新菜

7人の新曲がついにリリースされました!
今までの爽やかだったり可愛いのイメージからガラッと変わった、7人で強く心を合わせて前進していく強い気持ちがこもった曲です! メンバー1人1人が力強く輝いていく姿をぜひ見ていて下さい!! そして曲も聴きどころいっぱいなので沢山聴いてください!

島崎友莉亜

アップアップガールズ(2)の島崎友莉亜です。この度、新曲「U(2)Zone LINE」の配信リリースが決定いたしました! リリースという形で、新体制のアプガ2を沢山の方に届けられる機会をいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
新体制になり、新たなスタートをきる私たちの覚悟と強い気持ちを表した楽曲となっています。7人で初めて歌うものとしてこの曲をいただいたとき、歌もダンスも次のステージへの挑戦で、最初の試練をいただいたような気持ちでした。これから私たちに立ちはだかるもの、ひとつひとつに意味があることだと思います。7人と皆さんと、力を合わせて乗り越えていきたいと思います!
この曲を武器に、アップアップガールズ(2)第二章開幕の大きな一歩を踏み出したいです。ぜひライブで体感して、沢山聴いてください!

新倉愛海

この度、アプガ2新体制初となる新曲「U(2)Zone LINE」(ユニゾンライン)の配信がスタートしました!
新体制一発目、勝負をかける一曲だと思っています。出身地やキャラクターも全く違う私達ですが、今こそ声を合わせて、新たな壁に立ち向かう。そして「U(2)Zone LINE」で強い意志を込めた歌とダンスをお届けして、アプガ2の新境地を切り開いて行きたいです!

michitomo コメント

「アプガ」としての力強さと「(2)」としてのカラフルさをより強靭に表現した楽曲になっております。
みなさんと(2)が共にユニゾンして進んでいく決意の楽曲。ネクストレベルの(2)をご堪能くださいませ。

有馬えみり コメント

新体制初のリリースおめでとうございます!
共に歌って真っ直ぐに進んでいく、そんな意味を込めて歌詞を書かせて頂きました。
ノリノリでいて、でもどこか毅然としたアプガ(2)さんの飛び交う魅力が伝わってくる楽曲、沢山届くことを願っております!

アップアップガールズ(2)U (2) Zone LINE

2022年6月19日(日)東京都 表参道GROUND
[第1部]OPEN 13:00 / START 13:30
[第2部]OPEN 17:00 / START 17:30

アップアップガールズ(仮)& アップアップガールズ(2) GO!DO!LIVE!

2022年7月17日(日)東京都 LIQUIDROOM
<出演者>
アップアップガールズ(仮) / アップアップガールズ(2)