Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ハナコがシスコーンを題材にコント、菊田「僕の狂気じみた演技にも注目して」

ハナコがシスコーンを題材にコント、菊田「僕の狂気じみた演技にも注目して」

ステージ

ニュース

ナタリー

「ハナコのコント『シスコ~ント』」イメージ

日清シスコが販売するシリアル「シスコーン」のWeb動画「ハナコのコント『シスコ~ント』」が本日6月13日、特設サイトおよびYouTubeで公開された。

「シスコ~ント」は、ハナコがシスコーンにまつわるコントを披露する動画。第1弾「小学校の先生の悩み」編は、学校にシスコーンを持ってくる生徒たちが後を絶たないことに悩む教師たちのコントだ。

今回のオファーについてハナコ秋山は「とてもうれしかったです。こういった形でコントを作らせていただくというのが珍しく、ワクワクしました」、岡部は「コントの中に、いかにシスコーンのいいところを散りばめられるかこだわりました!」とコメント。また菊田は「僕の狂気じみた演技にも注目してほしいです!」と呼びかけた。

来週6月20日には第2弾「実況!シスコーン坊やの朝食風景」編も公開される。