Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 原因は自分にある。新アー写は“覚悟と自信”の白「共に夢を追う7人の眼差しの先にある未来を感じて」

原因は自分にある。新アー写は“覚悟と自信”の白「共に夢を追う7人の眼差しの先にある未来を感じて」

音楽

ニュース

ナタリー

原因は自分にある。の新しいアーティスト写真。

原因は自分にある。の新しいアーティストビジュアルが公開された。

7月7日で結成3年を迎えるげんじぶ。今回のアーティストビジュアルは“今のげんじぶ”を表現したもので、デビュー曲「原因は自分にある。」でメンバーが着用していた黒のスーツとは正反対の、白を基調としたスーツスタイルでコーディネートがまとめられた。

げんじぶの新たな姿について、杢代和人は「初めて白を基調とし、爽やかで等身大な僕たちの中に、覚悟や自信が見えるビジュアルになったと思います! 7月7日で結成3周年を迎える中、また一段と進化した僕たちを皆さんに届けます」とコメント。吉澤要人は「新たな僕ら、覚悟を決めた僕らです。共に夢を追う7人の眼差しの先にある未来を感じていただきたいと思っています」と観測者(げんじぶファンの呼称)に向けて語りかけている。

原因は自分にある。 コメント

杢代和人

原因は自分にある。のビジュアルで、初めて白を基調とし、爽やかで等身大な僕たちの中に、覚悟や自信が見えるビジュアルになったと思います!
7月7日で結成3周年を迎える中、また一段と進化した僕たちを皆さんに届けます。

吉澤要人

新たな僕ら、覚悟を決めた僕らです。
共に夢を追う7人の眼差しの先にある未来を感じていただきたいと思っています。