Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > SixTONESジェシー劇場版「TOKYO MER」出演に鈴木亮平「同じぐらい身長もあって、本当に頼もしい」

SixTONESジェシー劇場版「TOKYO MER」出演に鈴木亮平「同じぐらい身長もあって、本当に頼もしい」

音楽

ニュース

ナタリー

劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」 に出演するジェシー(前列左から2番目)。

ジェシー(SixTONES)が2023年公開の劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」に出演する。

本作は2021年7月期にTBS日曜劇場枠で放送されたドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の劇場版。ドラマでは、最新の医療機器とオペ室を搭載した大型車両・ERカーで、重大事故や災害、事件の現場にいち早く駆け付け、1人も死者を出さないことをミッションとする医療チーム・TOKYO MERの活躍が描かれ、視聴者の感動を呼んだ。映画にはドラマに続いて鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみ、要潤、小手伸也、佐野勇斗(M!LK)、フォンチー、菜々緒、仲里依紗、石田ゆり子などが出演する。

ジェシーはTOKYO MERに配属された研修医の潮見知広役で登場。潮見は危険な現場に身をすくませてしまう自身と葛藤しながらも、MERの一員として、熱い使命感をもった医師として、少しずつ成長していく。ジェシーは「オファーをいただく前からドラマを見ていたので、毎回感動していた作品に自分も入れて頂くと聞いて、正直、ビビりました(笑)」「今後、『あっ、MERの人だ!』って思ってもらえるようにお芝居を頑張るので、是非、潮見に注目してもらいたいです!」とコメント。鈴木は「TOKYO MERの新メンバー、潮見役のジェシーさんは私と同じぐらい身長もあって、本当に頼もしい存在です。潮見先生にチーフの座を奪われないよう、ドラマの時よりさらに『喜多見チーフ』として頑張ります」と意気込みを語っている。

YouTubeチャンネル・東宝MOVIEチャンネルではジェシー、鈴木、中条、菜々緒が座談会をする映像が公開されている。

ジェシー コメント

オファーをいただく前からドラマを見ていたので、毎回感動していた作品に自分も入れて頂くと聞いて、正直、ビビりました(笑)。
すでにチーム感も出来上がっているところに飛び込むのは非常に緊張しましたが、みなさん優しくて、すぐ受け入れて頂けたので安心しました。今ではすっかり打ち解けさせていただいています!
劇場版では、成長していく潮見を見ていただけたらいいなと思います。そして今後、「あっ、MERの人だ!」って思ってもらえるようにお芝居を頑張るので、是非、潮見に注目してもらいたいです!

鈴木亮平 コメント

TOKYO MERの新メンバー、潮見役のジェシーさんは私と同じぐらい身長もあって、本当に頼もしい存在です。潮見先生にチーフの座を奪われないよう、ドラマの時よりさらに「喜多見チーフ」として頑張ります。医療従事者の方々をはじめ、誰かのために頑張っている全ての人たちの応援歌になるような映画にしたいと思いますので、皆さん楽しみに待っていてください。

(c)2023劇場版「TOKYO MER」製作委員会