Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 峯岸みなみ、マハラージャン新曲MVで芸能界での夢叶える「アイドルの時よりアイドルしてる」

峯岸みなみ、マハラージャン新曲MVで芸能界での夢叶える「アイドルの時よりアイドルしてる」

音楽

ニュース

ナタリー

マハラージャン「その気にさせないで」ミュージックビデオより。

マハラージャンの新曲「その気にさせないで」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

この曲は7月6日にリリースされるマハラージャンの2ndアルバム「正気じゃいられない」の収録曲。同じく新作の収録曲で、先日MVが公開された「君の歯ブラシ」の前段となるエピソードを描いた恋愛ソングだ。「その気にさせないで」のMVでは「君の歯ブラシ」の最後で正体が明かされたゲスト・峯岸みなみを大々的にフィーチャー。峯岸は2人の小学生キャストとともに全編にわたってダンスを繰り広げている。

今回のMVについてマハラージャンは「いつもいろいろなメディアで見ていた峯岸さんが、まさか自分のMVに登場してくださったことに感動しています」とコメント。峯岸も「芸能界での夢の一つに「アーティストさんのMVに出演する」があったので、今回マハラージャンさんにその夢を叶えていただき本当に嬉しく思います」と喜びを語っている。

マハラージャン コメント

マハラージャン史上、一番ハッピーなビデオが完成しました!
いつもいろいろなメディアで見ていた峯岸さんが、まさか自分のMVに登場してくださったことに感動しています。
しかも可愛いくてダンスが素敵で、とっても元気になる!
僕の作ったこの曲の世界は、このMVがそろって初めて完成したと思いました。
峯岸さんありがとうございます!
みなさん是非MVご覧ください。

峯岸みなみ コメント

芸能界での夢の一つに「アーティストさんのMVに出演する」があったので、今回マハラージャンさんにその夢を叶えていただき本当に嬉しく思います。
AKB48時代、沢山のMVに参加してきましたが正直どの作品よりもアップが多いです(笑)
撮影して以来、気づいたらつい口ずさんでしまっている中毒曲。
アイドルの時よりもアイドルしています! センターにしてくれてありがとうございました!