Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 竹達彩奈、梶裕貴との第一子を妊娠「夫婦共に幸せを感じながら過ごしています」

竹達彩奈、梶裕貴との第一子を妊娠「夫婦共に幸せを感じながら過ごしています」

音楽

ニュース

ナタリー

竹達彩奈

竹達彩奈が現在妊娠していることを発表した。

2019年6月に梶裕貴と入籍した竹達。彼女は自身のTwitterアカウントにて「お腹の中にいるちいさな命がすくすくと育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過ごしています」「体調も安定しており、おかげさまで毎日元気に過ごしています!」と近況を報告し、今後の仕事は体調を見つつ、できる限り続けていきたいと書きつづっている。

また梶も自身のTwitterアカウントにてコメントを発表。「家族が増える喜びと共に、人の親となることの責任の重さを感じる毎日です」「初めての経験に戸惑うことも多々ありますが、これまで以上に夫婦二人で支え合い、新たな命の誕生を楽しみに待ちたいと思います」と現在の心境を明かした。