折坂悠太が新型コロナウイルス陽性、崎山蒼志の対バンツアー出演延期
音楽
ニュース

折坂悠太
折坂悠太が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことが発表された。
折坂は7月1日に発熱し、周囲に新型コロナウイルスの陽性者が確認されたことから検査を受診。その結果、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。これに伴い、7月8、9日に折坂が出演を予定していた崎山蒼志の対バンツアー「人間旅行 2022」の広島公演と福岡公演の延期が決定。振替公演などの詳細については追ってアナウンスされる。
なお折坂は、現在体調は安定しているが、保健所や病院の指導に従い療養中とのこと。
崎山蒼志「人間旅行 2022」延期公演
2022年7月8日(金)福岡県 DRUM Be-1
<出演者>
崎山蒼志 / 折坂悠太
2022年7月9日(土)広島県 LIVE VANQUISH
<出演者>
崎山蒼志 / 折坂悠太