Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 吉柳咲良、青春を捧げたピーター・パン役卒業 終演後の写真やコメント公開

吉柳咲良、青春を捧げたピーター・パン役卒業 終演後の写真やコメント公開

ステージ

ニュース

ぴあ

『ピーター・パン』最終公演終演後より

続きを読む

フォトギャラリー(5件)

すべて見る

ブロードウェイミュージカル『ピーター・パン』最終公演が、8月14日に大阪の梅田芸術劇場メインホールにて行われ、吉柳咲良が6年間務めたピーター・パン役を卒業した。

吉柳がピーター・パンを務めるのは今年で5度目。初めて演じたのが中学1年生で、高校3年生となって迎えた今回と彼女にとって青春を捧げてきた作品となっている。

7月23日に東京国際フォーラムにて初日を迎えた本作は、公演関係者に複数の体調不良者が発生したため残念ながら東京公演の一部が中止に。ただ、そのような苦難を乗り越え、無事フィナーレを迎えた。併せて、吉柳の終演後の写真やコメントが公開された。

『ピーター・パン』最終公演終演後より 左から)吉柳咲良、小西遼生
『ピーター・パン』最終公演終演後より 集合写真

■吉柳咲楽 コメント
2022年8月14日をもちまして、ミュージカル『ピーター・パン』のピーター・パン役を卒業しました。
こんなにも沢山の愛に触れ、熱気で溢れた場所の中心に立てた幸せは一生忘れません。
愛してくれて、支えてくれたカンパニーの皆さん、いつも応援の声をくださり、元気を沢山与えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
私はこの場所で、この役に出会えて本当に良かった、感無量です。
本当に、本当に、ありがとうございました。

フォトギャラリー(5件)

すべて見る