ロンドン発のミュージカル「トゥモロー・モーニング」映画化、12月に公開
映画
ニュース

「トゥモロー・モーニング」ティザービジュアル
「Tomorrow Morning」が「トゥモロー・モーニング」の邦題で12月に東京・YEBISU GARDEN CINEMA、シネスイッチ銀座ほか全国にて公開される。
ローレンス・マーク・ワイスが脚本、作詞、作曲を手がけたロンドン発のミュージカルを映画化した本作。ミュージカルでは、1組のカップルの姿が結婚前夜と離婚前夜の2つの時間軸で描かれた。
本作には「レ・ミゼラブル」のサマンサ・バークス、ミュージカル「オペラ座の怪人」のラミン・カリムルーのほかジョーン・コリンズ、ハリエット・ソープが出演。ミュージカル「CHESS THE MUSICAL」のニック・ウィンストンが監督を務めた。
カリムルーは「撮影中は家族のようで、全員が情熱を注いでいました。音楽も素晴らしく、日本の皆さんが映画を観て音楽を聴いてくれることを、とても楽しみにしています」とコメントしている。
ラミン・カリムルー コメント
映画「トゥモロー・モーニング」が日本で公開されることに、興奮しています。サマンサ・バークス、そしてニック・ウィンストン監督との撮影は、特別な時間でした。撮影中は家族のようで、全員が情熱を注いでいました。音楽も素晴らしく、日本の皆さんが映画を観て音楽を聴いてくれることを、とても楽しみにしています。
(c)Tomorrow Morning UK Ltd. and Visualize Films Ltd.