Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > アンタ山崎、ロバート秋山、南キャン山里の「山の会」が館山市で3人旅

アンタ山崎、ロバート秋山、南キャン山里の「山の会」が館山市で3人旅

ステージ

ニュース

ナタリー

「集まれ!内村と○○の会」に「山の会」メンバーとして出演する(左から)アンタッチャブル山崎、ロバート秋山、南海キャンディーズ山里。(c)TBS

来月9月2日(金)放送の「集まれ!内村と○○の会」(TBS系)に「山の会」のメンバーとして、アンタッチャブル山崎、ロバート秋山、南海キャンディーズ山里が出演する。

この番組は既報の通り「名前に同じ漢字を持つ」という共通項だけで集った芸人たちが旅をする、内村光良MCの特番。名前に山が付く「山の会」の3人は千葉県館山市に行き、サーフィンや温泉などを満喫する。山にまつわるテーマソングや山が見える景色など山づくしの旅の中で3人の即興コントが止まらない。彼らがどんな癒しや息抜きを楽しむのか注目してみては。

山の会 コメント

アンタッチャブル山崎:山の会のメンバーとの付き合いは20年以上ありますけど、そのメンバーの名前に奇跡的に山が付いてたんだ、「こういうこと考えてるんだー」っていうのを改めて発見できました。海を出てから浴びるシャワーの段取りとか、秋山さんが日頃から海と会話できたりとか(笑)。ただただ楽しい旅でした。

ロバート秋山:最高でした! 定期的にこの会はやりたい。一番楽しい会ですね。すぐにまたやりたいです! 同じ“山一門”でよかったなって本当に思います。こんなうれしいことはないですね。名誉というか。ここ(右腕)にタトゥー彫りたいです。「山の会」っていう。

南海キャンディーズ山里:本当に楽しかったです! 楽しすぎて仕事っていうのを忘れて、思わずカメラの前ではあまり聞かないようなことや言えないようなことを言ってるので、スタジオにいる方々がどういう目で見るんだろうって思うと恥ずかしいけど、“あの話”ができてよかったなーって思います。

集まれ!内村と○○の会

TBS系 2022年9月2日(金)19:00~22:00
<出演者>
MC:内村光良
村の会メンバー:さまぁ~ず三村 / 有村架純 / 田村保乃(櫻坂46)
アシスタント:野村彩也子(TBSアナウンサー)
VTR出演者
山の会メンバー:アンタッチャブル山崎 / ロバート秋山 / 南海キャンディーズ山里