Sexy Zone佐藤勝利「anan」で“5つの癒しの瞬間”表現、なにわ男子・大西流星もグラビア登場
音楽
ニュース

「anan」2314号表紙(c)マガジンハウス
佐藤勝利(Sexy Zone)が9月7日に発売される雑誌「anan」2314号の表紙に登場する。
心も体も健やかに整うテクニックを紹介する「癒しの法則 2022」を特集テーマとした今号で、初のソロ表紙を飾る佐藤。グラビアでは「“まっすぐ ”なひと-Victory of Honesty-」をテーマに“5つの癒しの瞬間”を表現し、インタビューでは愛犬や家族、自然、子供の頃に恋したステージへの思い、支えてくれるファン、誇らしいメンバーなど佐藤にとっての“癒し”を語っている。
このほか「癒しの法則 2022」特集には久保史緒里(乃木坂46)、蓮沼執太と塩塚モエカ(羊文学)、飯豊まりえ、土井善晴、永島優美が登場するほか、「ちいかわ」の特集も。「CLOSE UP」のコーナーでは映画「この子は邪悪」に出演する大西流星(なにわ男子)が“癒しグラビア”を披露し、岡田准一による連載「オカダのジショ」には映画「ヘルドッグス」の公開を記念してMIYAVIが登場する。