Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 真夏のピークが去った今、後藤真希が「若者のすべて」カバー

真夏のピークが去った今、後藤真希が「若者のすべて」カバー

音楽

ニュース

ナタリー

後藤真希

後藤真希がフジファブリック「若者のすべて」をカバー歌唱する動画が、YouTube公式チャンネル「ゴマキのギルド」で公開された。

「若者のすべて」は2007年に発表されたフジファブリックの通算10枚目のシングル曲。2009年に29歳という若さでこの世を去った志村正彦(Vo, G)の地元・山梨県にある下吉田駅で昨年からこの曲が列車接近音として使用されているほか、高校の音楽教科書に掲載されるなど、今なお多くの人に愛されている。

後藤は6月に「歌ってみた動画30本投稿企画」を行うと発表し、不定期で該当の動画を投稿中。夏の終わりにぴったりな「若者のすべて」のみならず、モーニング娘。「I WISH」や、シャ乱Q「ズルい女」などのカバー動画をアップしている。

※記事初出時、本文に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。