Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > あのちゃんにオススメの“汁”を松本人志やチャン・グンソクが提案

あのちゃんにオススメの“汁”を松本人志やチャン・グンソクが提案

音楽

ニュース

ナタリー

あの (c)フジテレビ

あの、チャン・グンソクが明日9月2日(金)21:58よりフジテレビ系で放送される番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する。

「人志松本の酒のツマミになる話」は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。今回は松本人志と大悟(千鳥)、川島明(麒麟)によるMCのもと、あの、チャン・グンソク、ウエンツ瑛士、水川かたまり(空気階段)がトークを繰り広げる。

チャン・グンソクは「日本でおすすめのデートスポットはどこですか?」と切り出すと「実は13、4年前に、日本の女の子と付き合ったことがありまして……」とカミングアウト。当時のデートでのほろ苦い思い出を赤裸々に語る。

一方、あのは「1週間、“汁もの”しか食べられないとしたら、何を選びますか?」と共演者に問いかける。偏食で食べられないものが多いというあのの好物は、コンソメスープなどの“汁”であり、「具がなければないほどいい」など、かなりのこだわりがあるという。そこで一同がオススメの“汁”を提案し、あのが「合格」「失格」を判定する流れとなるも、松本が思い浮かべたメニューの名前を口にすると、あのは「全然ダメ!」と痛烈にダメ出し。厳しい判定に一同が苦戦する中、チャン・グンソクが「冬に外で飲む……」と挙げた“汁”の名前にあのは反応を示し、スタジオは大盛り上がりとなる。

フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」

2022年9月2日(金) 21:58~22:52
<出演者>
MC:松本人志 / 大悟(千鳥) / 川島明(麒麟)
ゲスト:あの / ウエンツ瑛士 / チャン・グンソク / 水川かたまり(空気階段)