TWICEモモ×吉田ユニのビジュアル公開、新ブランド「Wonjungyo」ミューズに就任
音楽
ニュース

「Wonjungyo」メインビジュアル
TWICEのモモが、韓国のメイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨが監修する新ブランド「Wonjungyo」のブランドミューズに就任した。
ブランドを手がけるウォン・ジョンヨは、TWICEのメイクを専属で担当している韓国のメイクアップアーティスト。モモは、ブランドが掲げる「メイクへのときめきや、新しい自分と出会う楽しさを感じてほしい」という思いとマッチし、適任であることから起用された。公開されたブランドのメインビジュアルは吉田ユニが監修したもので、ブランドを象徴するダイヤの形のロゴマークがモモの動きとともに表現されている。