Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ニジマス森みはるの2nd写真集発売、地元神戸の思い出のスポットを巡る

ニジマス森みはるの2nd写真集発売、地元神戸の思い出のスポットを巡る

音楽

ニュース

ナタリー

森みはる2nd写真集(タイトル未定)より。(撮影:藤本和典)

26時のマスカレイドのメンバー、森みはるの2nd写真集(※タイトル未定)が10月24日に発売される。

昨年2月に自身初の写真集「24」を発表した森。今回は自身の出身地である兵庫・神戸市を舞台に、実際に過ごした街や家族との思い出の場所で撮影が行われた。彼女は幼少期に遊んだ公園でははしゃぐ姿を見せる一方、旅館ではうしろ姿が大胆な入浴シーンの撮影に挑戦。初めての海辺での撮影では晴天の砂浜に駆け出し、水着でびしょ濡れになりながら遊ぶ一幕もあった。さらに写真集には、前作からよりセクシーさが増したランジェリーカットも掲載。故郷ならではの自然な表情を見せた写真が多数収められる予定だ。

森みはる コメント

この度、森みはる2nd写真集を発売させて頂くことになりました。
今回は私の故郷神戸で撮影してきました!
アイドルとしての活動を終える今の等身大の私を、皆さんに忘れないでいてもらえたらいいなと思っています。
ファンの皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです!