Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > INI初「TGC」、ステージラストは「BOMBARDA」

INI初「TGC」、ステージラストは「BOMBARDA」

音楽

ニュース

ナタリー

INI

本日9月3日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われているファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN / WINTER」にINIが登場し、ライブパフォーマンスを披露した。

8月24日にリリースした3rdシングル「M」の初週売上が70万枚を超え、12月にはグループ初となるアリーナツアーの開催が決定するなど、破竹の勢いを見せているINI。そんな彼らの「TGC」のステージは、「M」のリード曲「Password」で幕を開けた。

激しいパフォーマンスを終えたINIは、息を切らして肩を揺らしながらトークコーナーへ。新しい髪色をアピールした佐野は「INIの赤髪、佐野雄大です」と自己紹介。松田迅は「MJって覚えてください!」と自身の愛称をアピールし、後藤は「みんなの王子様になりたい後藤威尊です」とお馴染みのフレーズを繰り出したのち、「名前だけでも覚えて帰ってください!」と客席に語りかけていた。

その後「サビが特徴的な楽曲です」と紹介され披露されたのは、今年4月にリリースされた2ndシングル「I」に収録されている「BOMBARDA」。この楽曲はキャッチーなヒップホップ調のメロディで展開されるナンバーで、その中毒性の高さから、カップリング曲ながらもMINI(INIファンの呼称)から熱い支持を得ている。「We are I.N.I Let me take you high」とパワフルに歌い上げるパートでは、観客がビートに合わせて大きくペンライトを振って11人の熱気に応えていた。

曲を終えたINIは、最後にセンターステージにて挨拶。「ありがとうございました!」と大きな声で客席に感謝し、グループ初の「TGC」のステージを終えた。