Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 女王蜂のルリちゃん、体調不良のため休養

女王蜂のルリちゃん、体調不良のため休養

音楽

ニュース

ナタリー

女王蜂。左端がルリちゃん(Dr)。

女王蜂のルリちゃん(Dr)が体調不良のため、一定の期間、休養することが発表された。

ルリちゃんの休養発表に合わせて、アヴちゃん(Vo)は「この13年間、1本もライヴを飛ばさずにドラムを叩き続けてきたルリちゃん。ここ数年はまとまった休養期間をルリちゃんにもってもらえるよう、メンバー・スタッフ一同準備をしていました。すこしタイミングは早まりましたが、色々な方の力をお借りして、いまはバンド「女王蜂」として、メンバー全員としても、最善の選択ができたと感じています」とコメント。今後予定されている女王蜂のライブは、サポートドラマーを迎えて行われる。

アヴちゃん(Vo)コメント

この13年間、1本もライヴを飛ばさずにドラムを叩き続けてきたルリちゃん。
ここ数年はまとまった休養期間をルリちゃんにもってもらえるよう、メンバー・スタッフ一同準備をしていました。
すこしタイミングは早まりましたが、色々な方の力をお借りして、いまはバンド「女王蜂」として、メンバー全員としても、最善の選択ができたと感じています。
ファンのみなさんにはご心配をおかけしてしまいますが、しばらくは家族として、ひとりの姉として妹に寄り添い、また女王蜂のメンバーとして一緒にステージに立てることを願っています。
ルリちゃんの全快と共に、また新たな女王蜂のステージでわたしたちが合流するその日を心待ちにしていただきながら、これからやって参ります女王蜂の季節を、存分にたのしんでいただけると幸いです。