自分VSクローンの決闘裁判の行方は、カレン・ギラン主演「デュアル」予告編
映画
ニュース

「デュアル」新場面写真
SFスリラー「デュアル」の予告編と新場面写真8点が到着した。
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「ジュマンジ」シリーズのカレン・ギランが主演を務めた本作。病魔に侵され余命わずかと知ったサラと、自らのクローンを遺族に残す「リプレイスメント(継承者)」制度をめぐる物語が描かれる。ギランがサラに扮し、アーロン・ポールが彼女を鍛えるトレーナー・トレントを演じた。
YouTubeで公開中の予告編では、思いがけず病が完治したサラが、廃棄を拒否したクローンとの“決闘裁判”に挑むさまが収められた。決闘裁判とは広いスタジアムを舞台に、用意された5種類の武器を5秒で選択し、オリジナルとクローンが生き残りを懸けて戦う制度。サラはクローンに勝つため鬼気迫る表情でトレーニングに励むが、クローン側もサラに接触を試みてセラピーに誘い出すなど策略を巡らせる。
監督と脚本をライリー・ステアンズが担当した「デュアル」は、10月7日より全国でロードショー。
(c)2021 Dual Productions, LLC All Rights Reserved.