ランジャタイがCMを企画&出演、起用決めた担当者が持て余して佐久間Pに託す
ステージ
ニュース

ドラゴンスマッシュのCM撮影に参加したランジャタイ。
ランジャタイが、オートパズルゲームアプリ「ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)」のCMを企画。自ら出演もしている。
これはテレビプロデューサー佐久間宣行のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」との取り組み。ドラスマのCM担当者が「M-1グランプリ2021」を見てランジャタイの起用を決めたものの、彼らをどう扱うのが適切なのか計りかねて佐久間Pに相談し、「ランジャタイにドラスマCMを考えてもらう」という企画が立ち上げられた。
「NOBROCK TV」のTikTokアカウントでは、本日9月12日よりCM担当者がランジャタイにドラスマやCMの条件について説明するオリエンテーションの様子を順次公開。ランジャタイは「爽快感でT.M.Revolutionさんには勝ちたい」「オール巨人師匠を半分だけ出す。わかんないように、半チャーハンとかと一緒に出す」などと積極的にCMのアイデアを提案している。
ランジャタイにとっては企業CM初出演を飾ることにもなるこの企画。CM本編は10月1日(土)19時にYouTubeチャンネル「NOBROCK TV」で公開され、スポンサーは実際にテレビCMとして放送することも検討しているという。果たしてどんな作品に仕上がるのか。オリエン風景をチェックしながら完成作の公開を待とう。