Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 妻夫木聡・マイコが第2子誕生を報告「かけがえのない我が子に、ただただ感謝の気持ち」

妻夫木聡・マイコが第2子誕生を報告「かけがえのない我が子に、ただただ感謝の気持ち」

映画

ニュース

ナタリー

左から妻夫木聡、マイコ。

妻夫木聡・マイコ夫妻に第2子が誕生したことが、本日9月13日に双方の所属事務所を通じて発表された。

妻夫木とマイコは連名で「私事ではございますが、この度、第二子が誕生致しました」と報告し、「ここまで支えて下さった皆様と、無事に私達のもとに来てくれたかけがえのない我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。家族で日々大切に過ごして行きたいと思っております。今後とも、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです」とつづった。マイコは体調や育児の状況と相談しながら、できるだけ早く仕事に復帰する予定だという。

2人は2012年に共演したドラマを通じて出会い、2016年8月に結婚。2019年12月に第1子が誕生した。

妻夫木は主演作「ある男」が11月18日に全国で公開。同作は第79回ヴェネツィア国際映画祭オリゾンティ・コンペティション部門への出品も決まっている。

妻夫木聡、マイコ コメント

私事ではございますが、この度、第二子が誕生致しました。
ここまで支えて下さった皆様と、無事に私達のもとに来てくれたかけがえのない我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
家族で日々大切に過ごして行きたいと思っております。
今後とも、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。