Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 町田啓太と佐野勇斗が「テッパチ!」クランクアップ、「この出会いと作品を誇りに」

町田啓太と佐野勇斗が「テッパチ!」クランクアップ、「この出会いと作品を誇りに」

映画

ニュース

ナタリー

左から佐野勇斗、町田啓太。

フジテレビ系ドラマ「テッパチ!」より、クランクアップを迎えた町田啓太、佐野勇斗のコメントが到着した。

陸上自衛隊を舞台に、青年たちの成長を描く本作。町田が主人公の国生宙、佐野が宙の仲間・馬場良成に扮した。白石麻衣、北村一輝、工藤阿須加、桐山漣、久保田悠来、結木滉星、水沢林太郎らがキャストに名を連ねる。

町田とのシーンを最後にクランクアップとなった佐野は「本当にスタッフの皆さんをはじめ、キャストの仲間に助けられたな、と心から思います。何よりバディである町田さんに本当に救われました」と撮影を振り返る。さらに佐野は町田の顔を見て涙目に。「クランクアップで泣くなんて数年ぶり。町田さんには、本当に感謝しています」と感謝を述べた。

町田の最後のシーンが終わると、先に帰ったはずの佐野がサプライズで登場。町田は「いろいろ言いたいことはあったんですが、今の(サプライズ)でビックリして、全部すっ飛びました」と笑い、「すごい達成感があって、学びの多い作品でした。本当に皆さんありがとうございました。僕は、今回のこの出会いと作品を誇りに思い、これからもがんばっていきたいと思っています」と伝えて深々と頭を下げた。

「テッパチ!」最終回は本日9月14日22時からオンエア。

※桐山漣の漣はさんずいに連が正式表記

テッパチ!

フジテレビ系 毎週水曜 22:00~22:54

(c)フジテレビ