Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 古川本舗が8年ぶりにキクチリョウタをボーカルに迎えた新曲リリース

古川本舗が8年ぶりにキクチリョウタをボーカルに迎えた新曲リリース

音楽

ニュース

ナタリー

古川本舗

古川本舗が8年ぶりにキクチリョウタをボーカルに迎えた新曲「depends feat.キクチリョウタ」を本日9月14日に配信リリースした。

この曲は今の時代を前向きに進むための力になるような歌詞を、落ち着いた優しい声で歌うバラード。YouTubeでは本日よりミュージックビデオが公開されている。

古川本舗 コメント

盟友キクチリョウタと久しぶりに曲を作りました。お互い成長を感じながらも、
レコーディングでは全く久しぶりの感じもなく、つい先週もレコーディングしていたような、不思議な感じがしました。
なかなか先が見えない世の中で、空元気で前を向くより、迷い、悩むことを肯定して真正面から付き合っていく、
そういう覚悟を歌にしました。下向いてても生きててOKです。お互い頑張りましょう。

キクチリョウタ コメント

またこうしてヴォーカリストとして呼んでもらえたこと、とても光栄に思います。
空いた期間で本当にたくさんの出来事がありました。
数々の制限がある中でどんな風に歌い続けていくのか、そんな事をひたすら考えた日々で
「depends」という楽曲をこのタイミングで歌わせてもらえたことは、自分の中でとても大きな意味を持ちました。
そして何より楽曲を通してまた古川さんと再会できたことが、嬉しいです。
「depends」ぜひお聴きください。