Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 超ときめき♡宣伝部、幕張メッセ公演ソールドアウトに感涙「楽しみに待っていて」

超ときめき♡宣伝部、幕張メッセ公演ソールドアウトに感涙「楽しみに待っていて」

音楽

ニュース

ナタリー

超ときめき♡宣伝部のYouTube公式チャンネルで公開された動画より。

超ときめき♡宣伝部が10月22日に千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールで開催するワンマンライブ「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!~星をめざして~」。この公演のチケットがソールドアウトしたことをメンバーにサプライズ発表する動画がYouTubeで公開された。

超とき宣は本日9月20日に全国ツアー「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」の大阪・Zepp Namba(OSAKA)公演を実施。その開演前に、グループにとって過去最大キャパの単独ライブとなる「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!~星をめざして~」のチケットがすべてソールドアウトしたことを伝えられた。

この知らせを受け、6人は一瞬言葉を失ったあと、目に涙を浮かべながら歓喜。“部長”の辻野かなみは「とき宣史上最大規模の会場のチケットが開催から約1カ月も前に完売することができて、本当に本当にうれしいです! 私たちのライブを見てくださった皆さんが、『明日からもがんばろ!』ってパワーをもらえる空間を作れるように、とき宣を応援していてよかったと思ってもらえるように、リハーサルから本番までがんばります! 楽しみに待っていてくださっていたらうれしいです!」とライブに向けての意気込みをコメントした。

行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!~星をめざして~!

2022年10月22日(土)千葉県 幕張メッセ イベントホール