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TWICEツウィとランペ吉野北人「ヴィセ」ブランドミューズに就任、シックな装いで囲み目メイク

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「ニュアンス マット クリエイター」キービジュアル

ツウィ(TWICE)と吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)がコーセー「Visee(ヴィセ)」の新ブランドミューズに就任。2人が出演するWeb CM「ヴィセの新しい囲み目メイク」編が本日10月6日に特設サイトで公開された。

「ジェンダーを問わず旬のメイクを楽しんでほしい」というブランドの思いからブランドミューズに起用されたツウィと吉野。2人はWeb CMにて黒を基調としたシックな衣装に身を包んで“囲み目メイク”を施し、10月16日発売の新商品「ニュアンス マット クリエイター」をアピールする。2人が登場するWeb CMとビジュアルは10月16日よりオンラインショップや全国のドラッグストア、量販店などでも順次展開される。

ツウィ(TWICE)コメント

ブランドミューズに選ばれた感想

「ヴィセ」のミューズになれてとても嬉しいです。(今日の撮影は)普段とは少し変わった感じで、とても楽しかったです。

新商品を活用した“囲み目メイク”について

今回の撮影で使ってみたアイカラーで目もとを包み込むメイクは、目が自然に大きく見えて凄くお気に入りです。
色を混ぜて使うこともできるので、色を調整しやすく、マットな質感もとても綺麗だと思います。

メイクを楽しむ男性について

メイクをされている男性もとても素敵だと思います。男性もメイクで自分を表現したり、肌を美しく見せようとしたりすることは素敵なことです。

「シャドウで広げる」というフレーズにちなみ、自身が今後「広げていきたいもの」

世界中のONCE(TWICEのファン名称)に直接お会いできる公演がたくさんできるように、挑戦していきたいです。

吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)コメント

ブランドミューズに選ばれた感想

最初はびっくりしましたね! 男性として「ヴィセ」のブランドミューズに起用していただけたのは嬉しかったです! (今回は一人の仕事ですが)さみしくはないですね(笑) 普段16人で賑やかにお仕事させていただいていますが、意外と一人の時は落ち着いて、自分らしくいることができるので、たまにはこういった形でお仕事させていただけるのもうれしいです。

撮影を振り返って

普段とは違うメイクで自分も新鮮でしたし、お化粧や美容に対するイメージも変わって、もっともっといろんなメイクをしてみたいなというモチベーションにもつながりました。男性としてモデルをやらせていただきましたが、男性でメイクをする人も増えていると思うので、メイクに興味がある男性たちにも「ヴィセ」商品を使ってメイクを楽しんでいただければと思って臨みました。

「ハンサムクラシック」というメイクのテーマにちなみ、自身から見て「ハンサムクラシック」という言葉が似合うメンバー

誰だろう・・(笑) パフォーマーの「武知 海青(たけち かいせい)」はひとつの物事に向き合う時の熱量が多いタイプで、イケてるなと思います。
彼は筋トレが趣味で、体が出来上がってて、ボディメイクの大会で1位を取るなど、ハンサムとは違うかもしれませんが何事にもストイックな様はかっこいいなと思いますね。
あの身体を見てるとこんな身体だったらすごくモテるだろうな、と思います(笑) 海やプールで風を切って歩くことができるんで、自分もそんな筋肉に憧れはありますね。

男性がメイクすることのメリット / メイクに挑戦しようとしている男性へのアドバイス

メイクをするってモードに入るというかスイッチを入れるときにすることが多いので、大事な時や特別な日にメイクをするのは品があるなと思います。今は女性だけじゃなく男性も身だしなみを意識している時代なので、そういう意味では男性のメイクも当たり前になるんじゃないかなと思います。
(これから始めようとか興味のある男性に対して)気合を入れたいとか、勝負事とか、デートとかそういう時にメイクをして、自分をアップデートすることで、自分の違う輝きを見せられると思うので、男性にもお勧めしたいですね。
今後男性もメイクする時代になると思うので、その時は「ヴィセ」を使っていただければ間違いないと思います。