櫻坂46菅井友香の卒業写真集に秋元康が帯文提供「この写真集の中にヒントがあるかも」
音楽
ニュース

菅井友香(櫻坂46)卒業写真集「大切なもの」通常版表紙 (c)細居幸次郎 / 集英社
11月8日に発売される菅井友香(櫻坂46)の写真集「大切なもの」の帯文が公開された。
本書は11月8、9日に東京・東京ドームで行われる全国ツアー「2nd TOUR 2022"As you know?”」最終公演をもってグループを卒業する菅井の“卒業写真集”として刊行されるもの。帯文は秋元康が執筆しており、秋元は「菅井友香が大切にしているものってなんだろう? 生き方がブレない彼女を見てて思った。きっと自分なりの価値観をしっかり持っているからだ。この写真集の中にヒントがあるかも知れない」とつづっている。