高橋恭平主演「なのに、千輝くんが甘すぎる。」に曽田陵介が参加、ヒロインに告られる
映画
ニュース

山田太郎役の曽田陵介。
高橋恭平(なにわ男子)主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」に、曽田陵介が参加しているとわかった。
本作は、陸上部のエースで学校一のイケメン・千輝彗が、人生初の告白に失敗した高校2年生・如月真綾に秘密の“片想いごっこ“を提案することから始まる青春ラブストーリー。高橋が千輝、畑芽育が真綾に扮し、板垣李光人、莉子が共演に名を連ねた。
恋愛リアリティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」で注目を集め、ドラマ「不幸くんはキスするしかない!」「彼女、お借りします」などに出演してきた曽田。本作では真綾が人生初の告白に踏み切った相手・山田太郎役に起用された。園芸部員で、日々校舎内の花の世話に励むオタク気質な男子という役どころだ。
曽田は「高橋恭平さん演じる千輝彗と畑芽育さん演じる如月真綾が近づくきっかけになるような人物」と自身が演じたキャラクターを説明し、「とてもフレッシュでキラキラした作品になっていると思います」と続けた。
亜南くじらのマンガを新城毅彦が映画化した「なのに、千輝くんが甘すぎる。」は、2023年3月3日より全国ロードショー。
曽田陵介 コメント
山田太郎役を演じさせていただいた曽田陵介です。
僕が演じる山田太郎という役は、高橋恭平さん演じる千輝彗と畑芽育さん演じる如月真綾が近づくきっかけになるような人物です。
撮影現場も同年代の方々が多く、とてもフレッシュでキラキラした作品になっていると思います。
是非、公開をお楽しみに!
(c)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 (c)亜南くじら/講談社