「First Love 初恋」満島ひかりの芝居を寒竹ゆりが語る、新写真も公開
映画
ニュース

「First Love 初恋」新場面写真
満島ひかり、佐藤健が共演したNetflixシリーズ「First Love 初恋」の新たな場面写真が到着した。
宇多田ヒカルの楽曲「First Love」「初恋」にインスパイアされた本作でが、男女の約20年にわたる“初恋”の記憶が描かれる。満島がフライトアテンドを目指すも不慮の事故で運命に翻弄される野口也英、佐藤が航空自衛隊のパイロット・並木晴道を演じた。
解禁されたのは也英を捉えた場面写真。彼女がたばこの空き箱を手に笑みをこぼすシーンや、子供をあやす様子などが収められた。また小泉今日子演じる母・幾波子、濱田岳扮する同僚・旺太郎の姿も。
監督を務めた寒竹ゆりは満島について「声色や表面的なテクニックではなく、本能的な肉体反応をよりどころとした芝居をする。体温の上昇や細胞の震えや視神経の移動、そんな生き物としてごく自然で無意識的な反応を画面に表出させ芝居に昇華させることができる」と語っている。
「First Love 初恋」は11月24日よりNetflixで独占配信。