斬るか、喰われるか!?坂本浩一が放つ「妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク」の予告解禁
映画
ニュース
「妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク」本ビジュアル
「妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク」の予告編がYouTubeで公開された。
坂本浩一が監督した本作の舞台は江戸時代。人里離れた沖津村では、邪教集団である紅魔衆の首領・鮫士郎が忍術でサメを操り、村で採れる真珠を村人から巻き上げていた。村長に依頼された用心棒の潮崎小太郎は鮫士郎に戦いを挑むが、女忍者・菊魔や海の“魔物”がその行く手を阻む。
予告編には、この世の物とは思えない巨大なサメと人間の死闘の模様が収められた。あわせて本ビジュアルも解禁に。チラシの裏面には「斬るか、喰われるか!?」というコピーとともに、数々の場面写真が掲載されている。
主人公・小太郎を「ウルトラマンZ」の平野宏周、ともに戦う信助を「仮面ライダーゴースト」の西銘駿が演じたほか、ヒロイン・沙代には空手の世界選手権で優勝した経験を持ちプロレスラーとしても活躍する長野じゅりあ、菊魔に「仮面ライダーアマゾンズ」の宮原華音、鮫士郎に「ウルトラマントリガー エピソードZ」の中村優一が扮した。
「妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク」は4月14日より東京・ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、新宿シネマカリテほか全国で公開。
※「妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク」はR15+指定作品
(c)2022 REMOW