「TWO WEEKS」「ちむどんどん」など出演の稲垣来泉、本日から研音に所属
映画
ニュース
稲垣来泉
女優の稲垣来泉が、唐沢寿明、川口春奈、杉咲花らが在籍する芸能事務所・研音に4月1日から所属することになった。
稲垣は4歳のときに役者活動をスタート。2019年に放送されたテレビドラマ「TWO WEEKS」で物語のキーパーソン・青柳はなを演じて注目を集めた。2022年は連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロイン・暢子の幼少期を好演。同年放送の日曜劇場「オールドルーキー」では綾野剛扮する主人公・新町亮太郎の娘を演じた。映画では「人魚の眠る家」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「糸」「そして、バトンは渡された」などに出演。
稲垣は研音所属にあたり「周りの方に感謝を忘れず、より一層、大切にお芝居に向き合い、役に寄り添い、観てる方を感動させる事のできる俳優さんにいつかなれるように頑張ります!」とコメントしている。
稲垣来泉 コメント
研音に所属させていただくことになりました稲垣来泉です。
周りの方に感謝を忘れず、より一層、大切にお芝居に向き合い、役に寄り添い、
観てる方を感動させる事のできる俳優さんにいつかなれるように頑張ります!
これからも、応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。