島爺×ナナホシ管弦楽団のカロンズベカラズ「GANMA!」連載マンガのイメージソング書き下ろし
音楽
ニュース
カロンズベカラズ
島爺とナナホシ管弦楽団によるユニット・カロンズベカラズが、マンガアプリ「GANMA!」で連載中の作品「兄だったモノ」のイメージソングを制作する。
4月12日にこの作品のプロモーションビデオが公開される予定で、この映像では楽曲の一部を聴くことができる。またナナホシ管弦楽団としても単独名義で、「GANMA!」で連載されている「みにくい遊郭の子」「地雷なんですか?地原さん」の2作品のイメージソングを制作。この2作のプロモーションビデオも順次公開される予定で、各イメージソングのタイトルやリリース情報などの詳細は追ってアナウンスされる。
ナナホシ管弦楽団 コメント
カロンズベカラズGt.のナナホシ管弦楽団です。
このたびGANMA!さんで連載中の3作品にイメージソングを書き下ろさせて頂きます。
一つとして同じ漫画がないように、激しいものから可愛いものまで、色とりどりな作品から色んなタイプの曲が産まれました。
どの作品も没入感が凄く、一度読み入ってしまうと現実に戻るのが大変で、作業どころではないぐらい面白いです。それだけに緊張しています。
まだ読んだことのない方も既に読者の方も、原作の漫画ともども楽しんで頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。