THE RAMPAGE「ツナゲキズナ」世界バレーに続き「ネーションズリーグ」テーマ曲に決定
音楽
ニュース
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの楽曲「ツナゲキズナ」がBS-TBSで放送される「バレーボールネーションズリーグ2023」のテーマソングに決定した。
「ツナゲキズナ」は昨年10月にシングルリリースされたTHE RAMPAGEの楽曲。「2022世界バレー」のTBS公式テーマソングとして使用された。「世界バレー」に引き続きテーマソングを担当することについて、メンバーのRIKUは「日本代表の皆様、バレーボールファンの皆様、夢見る少年少女達、全員を僕達の音楽がツナゲることができたら…幸いです」、浦川翔平は「ネーションズリーグも、楽曲を通して選手の皆さんのパワーに変わるように、全力で応援させて頂きますし、痺れるほどのラリーが繰り広げられる事を、楽しみにしております!」とコメントしている。
「ネーションズリーグ」は男子女子とも世界トップ16チームのみが出場できる年に1度の大会で、5月30日に開幕する。
RIKU コメント
昨年の世界バレーに引き続き、「ネーションズリーグ2023」のテーマソングに「ツナゲキズナ」を起用して頂き、心より感謝しております。
日本代表の皆様、バレーボールファンの皆様、夢見る少年少女達、全員を僕達の音楽がツナゲることができたら…幸いです。
そして何より選手の皆様を少しでも支える事ができたらと思っております。
僕達も全力で応援させて頂きます!!
ガンバレ! ニッポン!!
浦川翔平 コメント
世界バレーに引き続き「ネーションズリーグ2023」のテーマソングに「ツナゲキズナ」を起用して頂き、とても光栄です!
世界バレーでは、沢山の感動と勇気を代表の皆様から頂きました!
ネーションズリーグも、楽曲を通して選手の皆さんのパワーに変わるように、全力で応援させて頂きますし、痺れるほどのラリーが繰り広げられる事を、楽しみにしております!
そして、ネーションズリーグを応援する全ての皆様に「ツナゲキズナ」をきっかけに“THE RAMPAGE”の名前を1人でも多く知って頂き、一緒に応援出来たら嬉しいです!
頑張れ日本!!!