JO1豆原一成が彼女持ちの大学生役に、川口ゆりな演じる幼馴染を優しく見守る
音楽
ニュース
豆原一成(JO1)演じる拓真。(c)AbemaTV,Inc.
豆原一成(JO1)が、テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」内のドラマ企画「あざと連ドラ」第7弾「あざといタイプAtoZ」に4月30日放送回より出演する。
「あざと連ドラ」は、“あざとい”女子が意中の相手を落とすために奮闘する姿を描くドラマ企画。「あざといタイプAtoZ」では、彼氏とうまくいっていない長女・夏希、彼氏とのマンネリに悩む次女・千秋、彼氏いない歴20年の三女・美冬の3姉妹が主役のストーリーを通じて、友達付き合いや恋愛の中で感じる”あざとさ”や人間関係の疑問などが表現される。美冬を川口ゆりな、千秋を樋口日奈(ex. 乃木坂46)、そして夏希を樋口日奈の実の姉である樋口柚子が演じる。
豆原は、川口扮する美冬を優しく見守る幼馴染・拓真役としてドラマに出演。彼女持ちで一見順風満帆に見えるが、SNSが主流の時代だからこそ感じるちょっとした違和感に悩んでしまう大学生という役どころを演じる。
テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」豆原一成(JO1)初回出演回
2023年4月30日(日)23:55~24:25