大悟の体に絵を描こう、千鳥のブラウザゲーム「塗レ剃レ!レボリューション」
ステージ
ニュース

「塗レ剃レ!レボリューション」イメージ
千鳥のブラウザゲーム「塗レ剃レ!レボリューション」が本日5月2日に公開された。
これは千鳥が出演するカードローン「レイク」のCM「HOT LIMIT」編が先月4月25日に放送開始されたことを記念して制作されたゲーム。プレイヤーは海パン姿の千鳥・大悟にスプレーを吹きかけたり、日焼けオイルを塗ったり、体毛を剃ったりすることで、体をキャンバス代わりに絵を描ける。お題に沿った絵を描く「チャレンジモード」、自由に絵を描き、ノブのツッコミも入力できる「フリーモード」の2種類が用意されており、完成した絵はTwitterでシェアすることも可能だ。