TAACが挑む、清水邦夫「狂人なおもて往生をとぐ」出演に三上市朗・三津谷亮ら
ステージ
ニュース

上段左から三上市朗、三津谷亮、福永マリカ。下段左から櫻井健人、古澤メイ、千葉雅子。
TAAC「狂人なおもて往生をとぐ」が、10月27日から11月1日まで東京・小劇場B1で上演される。
TAACは、タカイアキフミが主宰を務めるプロデュースユニット。今回は清水邦夫の「狂人なおもて往生をとぐ」を、タカイの演出で立ち上げる。出演者には三上市朗、三津谷亮、福永マリカ、櫻井健人、古澤メイ、千葉雅子が名を連ねた。
舞台は、ピンク色の照明が光る娼家。大学教授と名乗る初老の男はここの女主人の客だった。そして青年は女主人のヒモで、ここから逃げようとしているが、彼女の優しさから逃れられない。娼家には若い娼婦もおり、彼女の客である若い男もやってくる。5人はまるで、自分たちが家族であるかのようなゲームを始める。ところが若い女がこの家に訪れると、彼らが本当の家族であることが次第に明らかになり……。チケット情報については続報を待とう。
TAAC「狂人なおもて往生をとぐ」
2023年10月27日(金)~11月1日(水)
東京都 小劇場B1
作:清水邦夫
演出:タカイアキフミ
出演:三上市朗、 三津谷亮 / 福永マリカ、櫻井健人、古澤メイ / 千葉雅子