Sano ibukiの新曲「下戸苦情」ミュージックビデオに≠ME鈴木瞳美が登場
音楽
ニュース

Sano ibuki「下戸苦情」ミュージックビデオより。
Sano ibukiの新曲「下戸苦情」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
「下戸苦情」はSanoが6月に配信リリースした楽曲で、「癖になってんだ やめらんないのさ」と“わかっててもやめられないもの”から抜け出そうとしても沼ってしまう、悲しきループが歌われている。MVではお酒を飲むことをやめられないサラリーマンの悲哀をコミカルに描写。また映像には鈴木瞳美(≠ME)が出演し、物語に華やかなスパイスを加えている。MVのクリエイティブディレクターは花田礼、監督は沖悠司が担当した。