や団単独「高円寺リベンジ」中嶋禁断のラーメン屋ネタ披露
ステージ
ニュース

や団の単独ライブ「高円寺リベンジ」のワンシーン。(撮影:二瓶 彩)
昨日7月13日に東京・座・高円寺2でや団の単独ライブ「高円寺リベンジ」が開催された。や団は昨年7月に同じ会場で単独ライブ「真夏のや団」に臨んだが、“不入り”の現実を味わったとのこと。その“リベンジ”を狙った今回のライブはチケット即日完売。書き下ろしの新ネタ4本と、今年作った新ネタ4本、計8本を披露した。
渾身のコントに序盤から会場の熱気はヒートアップ。3人の個性あふれる幕間VTRも含めて1時間半にわたってファンを楽しませた。このライブのアーカイブ配信が明日7月15日(土)18時に開始される。詳しくはTIGETで確認を。オフィシャルグッズも通販サイト・ROCKET-EXPRESSで販売されている。
や団「高円寺リベンジ」終演後コメント
本間キッド:最後エンディングトークの時、お客さんの拍手がとにかく暖かくて感動しました。ここからのや団に目が離せませんよ、お楽しみに!
中嶋:年間600杯以上のラーメンを食べるボクが、初めてライブでラーメン屋の店長のネタを出しました。自分にとっては禁断のネタをついに解禁したので、本気を出せた充実感があります。
ロングサイズ伊藤:いままでの人生でないくらい、最高のひと時を過ごせました。走馬灯だったら、見開き1ページの思い出です。