岸優太がananエンタメ特集の表紙に 菅田将暉、一ノ瀬ワタル、JO1白岩瑠姫×久間田琳加も登場
映画
ニュース

anan 2361号の表紙。(c)マガジンハウス
岸優太が表紙を飾ったanan 2361号が8月23日に発売。同号では「エンタメの現在地2023」特集が展開される。
グラビアで岸は、デニムの重ね着と黒いセットアップという2パターンの衣装を披露。デニムのスタイルではリラックスした雰囲気で撮影が行われ、のびのびとした自由な岸の魅力が収められた。セットアップのスタイルでは、黒髪でクールな雰囲気の岸が楽しめる。
本号では、映画「Gメン」特集も展開。主演を務める岸のほか、キャストの竜星涼、矢本悠馬、森本慎太郎(SixTONES)、りんたろー。(EXIT)が集結し、撮り下ろしグラビアとインタビューが10ページにわたって掲載される。さらに「Gメン」の魅力解説や、監督・瑠東東一郎、原作者・小沢としおのインタビューも収録された。
また本誌には主演映画「ミステリと言う勿れ」の公開を控える菅田将暉、Netflixシリーズ「サンクチュアリ -聖域-」の一ノ瀬ワタル、映画「怪物」の黒川想矢が登場。連続ドラマW-30「オレは死んじまったゼ!」で共演した柳楽優弥と川栄李奈、映画「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」でダブル主演を務めた白岩瑠姫(JO1)と久間田琳加の対談も用意された。