「皆さんを泣かせます!! 」マユリカ中谷の“一人ミュージカル”「七里、山越えて」
ステージ
ニュース

「七里、山越えて」ポスタービジュアル
お笑いコンビ・マユリカの中谷が出演する“一人ミュージカル”「七里、山越えて」が、9月18日に東京・紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで上演される。
これは、マユリカのポッドキャスト番組「マユリカのうなげろりん!!」で、相方の阪本が「一人ミュージカルに挑戦してみて」とプッシュしたことがきっかけで実現した公演。上演決定に際し、中谷は「去年の暮れに、僕らのPodcastラジオ『うなげろりん』内の話の流れで、1人ミュージカルに挑戦してみてくれと言われてから約10ヶ月、本当にやることになってしまいました……。脚本、演出、作曲、歌唱、演者、全て僕1人の60分のミュージカルです! やるからには絶対に良いものにして皆さんを泣かせます!! よろしくお願いします!」とコメントした。なお中谷はこれまでに、お笑いコンビ・令和喜多みな実の野村尚平が主宰する劇団コケコッコーの公演に出演経験がある。
観劇チケットはFANYファンクラブ「うなぱっちん!!~いっちょあがり~」会員限定で販売されるが、配信チケットは会員以外も購入可能。
「七里、山越えて」
2023年9月18日(月・祝)
東京都 紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA
出演:中谷(マユリカ)