竹内アンナが校舎で歌う「たぶん、きっと、ぜったい」MV公開、舞台は三浦半島
音楽
ニュース

竹内アンナ
竹内アンナの新曲「たぶん、きっと、ぜったい」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
「たぶん、きっと、ぜったい」は昨日8月23日に配信リリースされた、「高校2年生の夏の終わり」がテーマの楽曲。MVは竹内が廃校となった校舎やプールで歌うシーンや、俳優の酒井唯菜と武上陽奈が演じる女子学生が何気ない日常を過ごすシーンで構成されている。撮影は神奈川県の三浦半島で8mmフィルムカメラを使用して行われた。
対象のストリーミングサービスでは「たぶん、きっと、ぜったい」のシェアキャンペーンがスタート。X(Twitter)にこの曲をシェアするとプレゼントが当たる。キャンペーンの参加期間は9月5日23:59まで。