Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 倉悠貴と水上恒司が一触即発「OUT」新カット到着、醍醐虎汰朗・JO1メンバーは特攻服で集結

倉悠貴と水上恒司が一触即発「OUT」新カット到着、醍醐虎汰朗・JO1メンバーは特攻服で集結

映画

ニュース

ナタリー

「OUT」新場面写真

倉悠貴が主演を務め、醍醐虎汰朗と水上恒司も出演する映画「OUT」の場面写真が一挙解禁された。

本作は、品川ヒロシの自伝的小説「ドロップ」に登場し、“狛江の狂犬”として恐れられた伝説の不良・井口達也の後日譚。倉が達也、醍醐が暴走族・斬人(キリヒト)の総長・丹沢敦司、水上が副総長の安倍要に扮し、ヒロイン・皆川千紘役で与田祐希、斬人のメンバー役でJO1の與那城奨、大平祥生、金城碧海もキャストに名を連ねる。

場面写真には達也が要とにらみ合う様子や、鋭い眼光で凄む姿などが収められた。丹沢ら斬人メンバーが特攻服姿で集結するシーンも切り取られた。

監督を務めた品川は、完成間近の本作について「“ヤンキー映画”“不良モノ”は、WOWOWのドラマ『ドロップ』とこの映画『OUT』で最後、撮り収めのつもりで、やりたいことを全部詰め込もうと思っていました」「皆さんに面白いと言ってもらえるよう、完成に向けて緊張感のある日々です」と語っている。

井口達也・みずたまことの同名マンガをもとにした「OUT」は、11月17日より全国でロードショー。

品川ヒロシ コメント

映画を撮りはじめるきっかけになったジャンルである“ヤンキー映画”“不良モノ”は、WOWOWのドラマ「ドロップ」とこの映画「OUT」で最後、撮り収めのつもりで、やりたいことを全部詰め込もうと思っていました。自分も楽しく読ませて頂いている原作コミックの魅力もあるし、映画らしいアクションも見せたい、男のバカみたいなところも描きたい。喧嘩をせずに耐えなきゃいけない達也として、倉くんのナイーブな一面やセンシティブな芝居が活きてきて、高度なアクションも要求したので肉体的にも毎日相当しんどく大変だったと思いますが、非常に素晴らしい表現をしてくれました。皆さんに面白いと言ってもらえるよう、完成に向けて緊張感のある日々です。

(c)2023『OUT』製作委員会