森七菜、神尾楓珠、白濱亜嵐“真夏の”装いでA/Wのランウェイ歩く「一緒に気持ちよく夏を終えられたら」
音楽
ニュース

「真夏のシンデレラ」ステージの様子。
本日9月2日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催中のファッションイベント「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN / WINTER」に、フジテレビ系ドラマ「真夏のシンデレラ」の出演者がサプライズ出演した。
TGCと「真夏のシンデレラ」のタイアップステージに駆けつけたのは、主演の森七菜とメインキャストの神尾楓珠、萩原利久、白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、仁村紗和、水上恒司。6人は役衣装でランウェイを歩いたのち、MCのEXITとドラマに関するトークを展開した。
ドラマの主題歌である緑黄色社会「サマータイムシンデレラ」に合わせてステージを披露した感想を問われると、森は「めちゃくちゃ楽しかったですけど、『AUTUMN / WINTER』なのにみんな夏の格好で来ちゃって……」と照れ笑い。神尾も「ひさしぶりにTGCのランウェイを歩かせていただきました」と振り返る。話題がドラマの撮影中のエピソードに及ぶと、白濱は「海辺のシーンが多いので日焼け止めを重ねに重ねて塗るんですけど、LDHの血が騒いで焼けちゃうんですよね……」と話し、会場の笑いを誘った。
最後にコメントを求められると、森は「夏があと少し残っているので、皆さんと一緒に気持ちよく夏を終えられたらなと思っております!」とさわやかにメッセージを届けた。
ほか、SHEINのステージには本田仁美(AKB48)、入江美沙希(BREAK TIME GIRLS)、7年ぶりのTGC出演となる生駒里奈が登場した。