ExWHYZのmidoriko、活動休止中にコメント「引き続き治療に専念していきます」
音楽
ニュース
ExWHYZ。右端がmidoriko。
体調不良のため活動を休止しているExWHYZのmidorikoが、当面の間活動休止を継続することが発表された。
midorikoは7月にライブを欠席して以降、体調不良が続いていることから活動を休止している。メンバー、スタッフともにmidorikoを含む6人のExWHYZでの活動を第一に望んでいることから、今後の活動のために引き続き治療に専念するという。midorikoはライブに引き続き参加できないことを報告しつつ、「無理のない範囲でレコーディングなど制作物に参加させてもらってます」とコメント。「待っていてくれているみんなにはまだまだご心配とご迷惑をおかけしますが、是非今は音源で6人の声を楽しんで頂けたら嬉しいです。ライブで直接届けられるよう、直接みんなに会える日を楽しみに、引き続き治療に専念していきます。宜しくお願い致します」と述べている。ファンは引き続きmidorikoの回復を祈りつつ、続報を待とう。
ExWHYZは2022年6月に突如解散したEMPiREのメンバー、yu-ki、mayu、midoriko、mikina、maho、nowの6名で結成されたグループ。今年5月には東京・日本武道館でのワンマンライブ「ExWHYZ LIVE at BUDOKAN the FIRST STEP」を成功させた。
midoriko(ExWHYZ)コメント
まずは復帰のお知らせじゃなくて申し訳ございません。
お医者さんやスタッフさんとも相談の上、もうしばらくの間活動休止させて頂くことになりました。
現在はライブには参加できないけれど、無理のない範囲でレコーディングなど制作物に参加させてもらってます。
なので待っていてくれているみんなにはまだまだご心配とご迷惑をおかけしますが、是非今は音源で6人の声を楽しんで頂けたら嬉しいです。
ライブで直接届けられるよう、直接みんなに会える日を楽しみに、引き続き治療に専念していきます。
宜しくお願い致します。