波瑠がドラマ「こっち向いてよ向井くん」撮了、「本当に楽しかった」
映画
ニュース
赤楚衛二から花束を受け取った波瑠。
波瑠が日本テレビ系水曜ドラマ「こっち向いてよ向井くん」の撮了を迎えた。
ねむようこのマンガを実写化した本作は、10年前に恋人と別れてから、恋愛とまったく縁のない日々を送る独身サラリーマン・向井悟の物語。赤楚衛二が向井役で主演を務めた。
向井の恋の相談相手・坂井戸洸稀を演じた波瑠の撮影が終わると、花束を抱えた赤楚がサプライズで登場。驚きつつも笑顔を見せた波瑠は「私は『パイレオ』(向井の義弟・元気が営む飲食店)のシーンが多かったんですが、本編をオンエアで観ていると赤楚さんをはじめ、皆さんいろんなところにロケに行かれていて……大変な撮影だったと思います」とスタッフと赤楚をねぎらう。そして「洸稀を演じていて本当に楽しかったです。撮影もラストスパートに入ると思いますが、がんばってください」とエールを送った。
「こっち向いてよ向井くん」最終回は9月13日22時より放送される。
波瑠 コメント
ずっと暑い中、撮影お疲れ様でした。私は「パイレオ」のシーンが多かったんですが、本編をオンエアで観ていると、赤楚さんをはじめ、皆さんいろんなところにロケに行かれていて……大変な撮影だったと思います。
素敵な共演者の皆さんに囲まれて、今回おしゃれもたくさんさせていただいて、洸稀を演じていて本当に楽しかったです。撮影もラストスパートに入ると思いますが、がんばってください。ありがとうございました!