グリンチがクリスマスの“邪悪さ”語る映像解禁、大泉洋からコメントも
映画
ニュース

「グリンチ」
現在公開中の「グリンチ」より、本編映像の一部がYouTubeにて解禁。あわせて大泉洋のコメントが到着した。
ひねくれ者の孤独な主人公・グリンチがクリスマスを盗もうと企てるさまを描いた本作。映像にはグリンチが目前に控えた“クリスマスどろぼう計画”に向けて、仲間の愛犬マックスや、おバカなトナカイのフレッドとともに作戦会議を行うシーンが収録された。「こいつはなかなか強敵だぞ……」とついつい開けたくなってしまうプレゼントの“邪悪さ”を述べ、サンタのアイシングで彩られたクッキーの恐ろしさを「この真っ赤な姿、甘い香り、輝き……」と語る様子が切り取られている。
大泉は「みっちり時間をかけて吹き替えた声でございます! グリンチの口が映っていないシーンのセリフも僕がちゃんと吹き替えています。もう(オリジナル版のベネディクト・)カンバーバッチの声のままでいいんじゃないか?と思うこともありましたが(笑)。そんな映像に映っていない細かい演技までしっかりと見てもらえるとうれしいです!」とアフレコを振り返った。
(c)2018 UNIVERSAL STUDIOS
関連動画
すべて見る