コント公演「混頓 vol.2」樋口日奈らの出演決定「ワクワクが止まりません!」
ステージ
ニュース

「混頓 vol.2」出演者。左から納谷健、堀田茜、樋口日奈、神谷圭介。
堀田茜が主演を担うコント公演「混頓 vol.2」の出演者が追加発表された。
新たに出演が決定したのは樋口日奈、納谷健、テニスコート / 画餅の神谷圭介の3名。出演決定に際し樋口は「キャストの皆さん、会場のお客様と一緒に、“混頓の世界”を楽しめると思うと、今からワクワクが止まりません!」とコメントした。併せて、メインビジュアルが解禁された。イラストはASOBISYSTEM所属のイラストレーター・かたお。が手がけている。
「混頓」シリーズは、新作コントの2本立て公演。第2弾となる今回は、ハナコの秋山寛貴が脚本、小村昌士が演出を手がける「占いの館で」、劇団競泳水着の上野友之が脚本・演出を担う「姉妹と男たち」が披露される。公演は12月15日から17日まで東京・シアターマーキュリー新宿にて。チケットの一般販売は11月18日10:00にスタートする。
樋口日奈コメント
コント公演「混頓(こんとん)」。この言葉をみたとき、「え、なんだ!? とても面白そう!」と心が躍った感覚を覚えています。コント形式の舞台は初めてですが、お客様との距離が近く、生の反応をダイレクトに感じられる場所での上演ということで、キャストの皆さん、会場のお客様と一緒に、“混頓の世界”を楽しめると思うと、今からワクワクが止まりません! ぜひお越しください。劇場でお待ちしております。
納谷健コメント
コント好きなんです。だけどコントってする機会があまりなくて。この機会をいただけてとても光栄で嬉しく思います。どんな素敵な作品になるのか、真摯にハジケて隅々まで探求して楽しんでいけたらと思います。
神谷圭介コメント
自分にとってもまだどんなことになるのか未知な企画です。それこそ混沌とした状態です。
混沌としていてこれからどんなものになるのだろうというワクワクがあります。そんな混頓を全力で楽しみたいと思います。
「混頓 vol.2」
2023年12月15日(金)~17日(日)
東京都 シアターマーキュリー新宿
出演:堀田茜、樋口日奈、納谷健、神谷圭介
「占いの館で」
脚本:秋山寛貴(ハナコ)
演出:小村昌士
「姉妹と男たち」
脚本・演出:上野友之
(c)AOI Pro.